てぃーだブログ › Redheads › ナブラ撃ち › 2014年 冬ガーラ

2015年12月24日

2014年 冬ガーラ

1年ぶり?それ以上?
お久しぶりです!!!!!
忘れかけられた頃に登場するケンちゃんです*\(^o^)/*
みなさんクリスマスイブはどうお過ごしでしょうか?例年に増して?暖かいですね〜(´・ε・`)



去年からこの記事楽しみにしてたみなさん!ついに報告しますよ!2014年ガーラ!

ここ1年は大学の卒業論文だったり、社会人1年目で環境に慣れることだったり、資格試験だったりに精一杯でブログ更新するのが、苦になってましたwwwww


写真まとめたりモザイクかけるのがめんどかったりで記事書くのもめんどくさいのでさっさと終わらしますよ!!
最後までお付き合いよろしくお願いします(^○^)




11月中旬だったかなー、
一昨年も数本上がったポイントに調査がてら行ってみるとなんとナブラ発見(o_o)


だがしかし!!!!
ベイトが小さい(´・ε・`)
ジグやらカエルスプーンやら稚魚リスやら試すが中々食ってくれない・・・・・。



稚魚リスでどうにか粘ってやっとあげることができたのが11月30日!この一本!


サイズはガーラのアベレージサイズの2.3キロってとこです^ ^
それでも、嬉しい一本♪
エブ男さん!この時はタモ入れありがとうございました(^○^)
ここから怒涛の追い上げ!笑



攻略に手間取りましたが、ワームに変えると異常にくいが良くなり・・・・・・・。
ここからは一気に行きます!






















一人で総重量15キロ釣っちゃいました!笑




























キャプテンたーけーがこっそり一人で行った時の釣果!笑


以上!笑
見応えありましたか?wwwww
2014年は本当に入れ食い状態でしたね!バラした数も相当でした(^^;;


何枚か行方不明な写真もありましたが、それぞれのガーラのみの釣果をまとめますと


ケンちゃん 16本!
キャプテンたーけー 14本!(写真行方不明なものあり)
しんごプロ 7本!
横G 7本!
もりたこ 1本!!!!笑


なぜ一本しか上がらなかったかは本人に直接聞いてくださいね!!笑


※私のは、大丈夫なんですが、もしかすると同じ日の写真が重複してたりするかもしれませんが、あくまで私たちの釣った本数を記録として残すためのものでありますのでご了承ください。信じるか信じないかはあなた次第!!笑


そして今年は・・・・・・。
また、次の更新で(^○^)笑
本数的にはしょぼい釣りになってしまいましたが、今年は色々ありましたよ(≧∇≦)お楽しみに!
それでは良いクリスマスイブを*\(^o^)/*


同じカテゴリー(ナブラ撃ち)の記事
2015年冬ガーラ
2015年冬ガーラ(2015-12-24 20:03)


Posted by Red Heads at 19:08│Comments(0)ナブラ撃ち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。