てぃーだブログ › Redheads › カヤック › 2週連続タマン!!、

2016年09月11日

2週連続タマン!!、



どぅもぉおお*\(^o^)/*
レッドヘッズのケンちゃんです(`_´)ゞ


土曜日は仕事??
ていうよりも会社に行かないといけなかったので出撃できませんでしたが、今日は行ってきましたよ〜〜(≧∇≦)



先週行ったポイントとは別のポイントへ!!ゎくゎく♪




ポイントつく前にコンビニに二回もトイレに行くという最悪のコンディション(;´Д`A


気を取り直して、6馬力組とともに出現!!!!!!!



1時間後





何も釣れない(ーー;)



しかも悪い予感はしてましたが、
お腹の調子が( ̄◇ ̄;)


ヤバそうだったので岸に向かって漕ぎ漕ぎ♪♪




漕ぎ漕ぎ♪♪♪



漕ぎ漕ぎ♪♪♪




我慢ならんっっっつ囧rz



再乗艇の練習したことない!!!




って事でぶっつけ本番(`_´)ゞ




なんとか成功!笑





心を新たに良さそうなポイント探しながら移動(≧∇≦)


と、ここで真下にタマンのむれはっけぇぇぇえん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




反応ない( ̄ー ̄)



見えてるのはお互い様だから警戒してんのかな(´・ε・`)





このポイントは諦めて移動♪



その後は推進4〜10m付近をひたすら狙って






































んー、あまりパッとしない(ーー;)笑
って事で朝見たタマンポイントへ♪
今度はバレないように大回りして向かいました(^O^)



そこでの数投目!




フリーフォール中に


急にラインが勢いよく出て行く!!



( ̄+ー ̄)ここだっ!

ってほどのものではないですけど、
ベール戻してフッキン グッッッツ!!!



のったーーーーー(≧∇≦)



んで、ドンッッッツ!!!!




やっぱりタマンはタマンない*\(^o^)/*笑



ん?


ん、ん?


あれ?





リヤフックないやんwwwwwww

とりあえず、ぶつ持ちドンッッ!




その後はスイッチヒッターが戦線離脱し、時間も時間なので40分かけて着岸!



2週続けてのタマンは嬉しいですね(≧∇≦)


同じカテゴリー(カヤック)の記事
ReadHeatsの今
ReadHeatsの今(2020-10-14 12:18)

タマンリベンジ
タマンリベンジ(2016-10-09 19:33)

イノーアカジン
イノーアカジン(2016-10-01 18:18)


Posted by Red Heads at 21:00│Comments(0)カヤック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。