てぃーだブログ › Redheads › ナブラ撃ち › 2015年冬ガーラ

2015年12月24日

2015年冬ガーラ

どもども〜〜〜
再びケンちゃんでーーーすゎーー!笑


皆様方の頭の中は明日のクリスマスの予定で一杯でしょうが、私は早くこの記事書きたくてウズウズしてました!(仕事をあまり後回しにしたくないもので、笑)
先ほどの記事は写真が変なことになってて申し訳ありません!直す気もありません!笑
今回はしっかりやりたいと思います(^○^)


去年の今頃の釣果が忘れられなくて、11月頃からウズついていたケンちゃんです!
シカーーーーーシ。今年は何かおかしい( ̄O ̄;)


社会人になったということもあり、場所取りでいい位置につけない(^^;;
そして、今年は極端に当たる場所が限られてたり良く上がる場所やナブラの起きる位置が予測できなかったりで苦労しました(´・ε・`)
いい位置取れてもナブラが起きたり、去年はナブラ起きなくても入れ食いだったのに今年は当たる数が圧倒的に少ない( ̄O ̄;)


まぁ、そうこうしてるうちに


しんごプロとその友達、横Gがそれぞれ一本!!!
この時のカメラマンはケンちゃんです( ̄▽ ̄)笑
この日一番最初にかけるもメッキと思ってドラグしめた瞬間走り出してラインブレイクwwwwwww馬鹿だねー笑



横Gは暗い時間帯にカライワシ!
カライワシだけは私苦手意識が・・・・・。
誰か釣れる方法教えてください(^^;;かけて走られるまではするんですが必ずラインブレイクしちゃうんですよ!笑
走られまくって周りの人に迷惑もかけちゃう癖に釣り上げきれないやつwwww
申し訳ありません!笑


その後も一人学生パワー発揮しているしんごプロは・・・・・
朝だけじゃなく夕方も攻めて






負けじと夕方行ってみるが、釣れたのは

この二人( ̄▽ ̄)

しんごプロはその後もコツコツ釣果を伸ばし










キャプテンたーけーも



負けじと






とここで考える。
去年からの固定観念は、捨て去り
思い切って?ワームを変えるwww
あくまでワームにはこだわります!
あえて(笑)違うワームにしてみますwwwwwwあえてですよあえて!笑




社会人1年目にやり遂げたかった通勤前の一本も達成!





そして事件は起きた。
この日は、久しぶりの2連休だったということもあり朝早くからスタンバイ!
相当な風の中釣りになるのか不安になりながらもせっかく来たのだからと時が来るのを待つ!


いつものようにあまり期待せずに投げていると目の前で急にナブラが!ワームが遠くにあったので近くまで早まきでよせ、トゥイッチからのフォールで




ドゥンッッッツ!!




ガツンとフッキング!
すると一気に猛ダッシュ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりの手応えに一人で静かに興奮!笑



その後、寄せては足られ・・・・・






寄せて・・・・




まだ走る-_-b
ガーラにこんなに時間かかったかなーとか思いながらも、ただ元気のいいやつがかかったんだとしか思ってませんでした。



そして浮いてきた瞬間に思わず



デカっっっ(OvO)って言ってしまったのは秘密ww




タモが近くになかったので、ハンドランニング!!





んで、ドンッッッツ!!!





ん?大きさわからないって?





検量はシーランド北谷店にて行いました(^○^)


この日は3キロないくらいのやつ合わせて2本!


並べてみるとだいぶ大きさ違いますね!
小さい方も2.9キロはありましたよ!笑


自己記録更新出来て嬉しすぎたあまり・・・・・
魚拓も撮っちゃいましたwwwwwwwwww
今考えると恥ずかしい(´Д` )笑


今回のチームでのガーラの釣果は


しんごプロ 9本
ケンちゃん 4本
横G 2本
キャプテンたーけー 1本
もりたこ 残念!笑


残念な理由は、本人に直接聞いてください!笑




今回の使ったタックルは
ロッド:VARIVAS ヴィオレンテ アジングモデル

ライン:PE0.8号

リール:11バイオマスター2500番


リーダー:16ポンド


ジグヘッド:チヌバリ使用のやつwww


ワーム:グラスミノーじゃないやつwww

今年も残すとこ後数日!
今度は年末ジギングに向けて。気合い入れていきます(^○^)
ボウズだったら更新しません!笑

でわでわ(≧∇≦)


同じカテゴリー(ナブラ撃ち)の記事
2014年 冬ガーラ
2014年 冬ガーラ(2015-12-24 19:08)


Posted by Red Heads at 20:03│Comments(2)ナブラ撃ち
この記事へのコメント
お久しぶりです!
素晴らスィ~! 更新まってま~す!

「かなり・・・お休みしてますが・・・年明けから
頑張ってUPしたいと思いますぅ!m(__)m
Posted by itsumen8(poko)itsumen8(poko) at 2015年12月25日 13:09
itsumen8(poko)さん

お久しぶりです(^○^)
コメントありがとうございます♬

今回でジギングの分のマイル使い果たしちゃいましたね(´Д` )ww

ブログ更新楽しみに待ってますね〜〜^o^
Posted by ケンちゃん at 2015年12月26日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。