てぃーだブログ › Redheads › パヤオ › 釣り具 › 久々の更新(笑)(´∀`*)

2014年09月26日

久々の更新(笑)(´∀`*)

お久しぶりですもりたこです(´∀`*)

1か月以上放置してしまって・・・(´;ω;`)

誰も心配してないと思いますがちゃんと生きてましたよ(笑)

こんな放置ブログなのにもかかわらず
久々の更新(笑)(´∀`*)
ありがとうマリアさん(大感謝)

まさか当たると思っていなかったので驚き桃の木でした(笑)
いいすんか僕なんかがもらっちゃって(笑)
エブ男さん情報ありがとうございました(TдT)

ちゃんと釣果記事更新できるように頑張ります(笑)

今年の夏は学生最後の夏休みだってのに、天候にも恵まれず。チームのメンバーとも中々日程が合わせられなくて
いや~、今年はタマン釣りまくるぞ~と意気込んでいたのに結局今シーズンはウェーディング3回ぐらいしか行ってません(TдT)

まぁ今年はホームポイントを休めたという事にしといて来年に期待することにしましょうね(笑)

8月の釣行回数なんてすごいですよ
たったの2回!しかもどっちもパヤオ(爆)

パヤオも酷いもんで

サバの入れ食いでしたね(笑)
久々の更新(笑)(´∀`*)

手を変え品を変えいろいろ試すも
久々の更新(笑)(´∀`*)
サバ
久々の更新(笑)(´∀`*)
サバ

た~けのこの表情が全てを物語っております
久々の更新(笑)(´∀`*)

このサイズのマグロってなんだか手触りもプニプニしててかわいいんですがあんまりにもこんなんばっかり続くもんで最初はみんな
「サバwwwwwwwwwまたサバwwwwwwwwww」
みたいなワイワイ盛り上がってたんですが


後半は

「ひぃぃぃ~またサバ!サバはんもう堪忍してやぁ~~!!」
と心が折れる人続出

最終的にはケンちゃんが悟りを開いて後光が差してました
久々の更新(笑)(´∀`*)

まぁ最終的にはサイズが安定しているトップゲームに助けられお土産はたくさん確保できましたが・・・マジでサバ地獄でした(笑)一人30匹はサバ釣ったんじゃないですかね(笑)
久々の更新(笑)(´∀`*)

久々の更新(笑)(´∀`*)
久々の更新(笑)(´∀`*)
久々の更新(笑)(´∀`*)

そういえばトップキャスティングで、ブルースコードの115mmのVタイプを使ってみたんですが、ものすごく高反応でした!
他の大型ダイペンが苦戦する中ブルスコだけ入れ食いが続いていましたよ~♪
今後はオフショアキャスティングで外せないルアーになりそうです(笑)

いまのうち買いためておこうっと♪


期日は流れますが
先日はナイトゲームに行ってきました
自分はそもそもこうゆうライトな釣りはそんなに好きじゃないんですが、最近こそこそとナイトゲーム行ってる輩がいるので
ただそれが気に食わない!俺もつれてけ!ってことでお部屋のインテリアになりかけていたライトタックルを携えナイトリバーへ
久々の更新(笑)(´∀`*)
久々の更新(笑)(´∀`*)
久々の更新(笑)(´∀`*)
久々の更新(笑)(´∀`*)

たまにはライトゲームも楽しいもんですね
久々の更新(笑)(´∀`*)
久々の更新(笑)(´∀`*)

一人だけ苦戦してる人もいましたが・・・(笑)
久々の更新(笑)(´∀`*)
久々の更新(笑)(´∀`*)



途中からバイト上がりの横山氏も参戦し
久々の更新(笑)(´∀`*)

5分ぐらいでサクッと釣果を出していました(笑)
久々の更新(笑)(´∀`*)

さすがトンカツ太郎のそっくりさん
久々の更新(笑)(´∀`*)

キャプテンを見て見ると・・・
久々の更新(笑)(´∀`*)
一人黙々とキャストを繰り返しているがまだ釣れていない・・・

挙句の果てには横山氏の連れにすら先を越されたキャプテン
久々の更新(笑)(´∀`*)


結果・・・
久々の更新(笑)(´∀`*)
屈辱の記念撮影(爆)


キャプテンの名誉の為に一応書いておきますが

みんな帰ろう帰ろう言ってるのに一人粘り続けて

ギリギリ体裁は保っていましたよ(爆)
久々の更新(笑)(´∀`*)




まっ、更新サボっていた間に起きた出来事はこのくらいですかね(´∀`*)

これから秋になり、また違った楽しみが増えてきますね(´∇`)

釣りは季節に応じて違った楽しみ方があるのでホントに飽きませんなぁ( ・∀・)

とりあえずまずはマリアさんから授かったルアーで釣果を出すことを目標にしなくては(笑)

そんなかんじで( ´∀`)/~~


同じカテゴリー(パヤオ)の記事

Posted by Red Heads at 13:15│Comments(8)パヤオ釣り具
この記事へのコメント
待ってたぞww
ライトゲーム満面の笑みさww
Posted by でぶGでぶG at 2014年09月26日 13:47
おー!モニターおめでとう!

釣りまくってくれ!笑

ってか横G激似www
Posted by エブ男エブ男 at 2014年09月26日 17:01
> でぶGさん
思ってたより楽しかったもんで(笑)
短時間でサクッと釣行できるのはすごい魅力的ですね~(´∀`*)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年09月27日 10:05
>エブ男
いやぁ~ナイスな情報をありがとうございました(´∀`*)
横G似てますよね(笑)僕の友達は何かに激似の人がたくさんいます(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年09月27日 10:06
ライトゲーム最高!笑 マンビカータックル買う予定だったけどライトタックルおニューにするかも(笑)
それにしてもとんかつ似てるな(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年09月27日 15:12
更新まってました
フラペンでの釣果、楽しみにしています
Posted by のーちりん at 2014年09月28日 06:59
>ドライブさん
マジっすか!?
相当好きですねー(笑)
今度ライトゲームをガイドしてくださいよー^ ^
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年09月30日 09:45
>のーちりんさん
フラペンですか?(笑)
後方波動なんて初体験ですからねー^^;使いこなせるかどうか分かりませんがまぁ頑張ってみます(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年09月30日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。