ガーラダービー開始でマイル貯めてたやつらが大暴れしてる件

Red Heads

2013年11月15日 13:03

みなさんこんにちわ♪
最近少しずつですが、肌寒くなってきましたね~

寒くなればなるほど
ナブラシーズンがいよいよ
本格化してくるような気がして

テンションが上がるもりたこです(´∀`*)

チーム内ガーラダービーが始まって早や2週間ですが


この時のキャプテンのオニヒラ2キロから始まり、
その後ちょくちょく記録更新があったので途中報告をしようと思います^^

まずはケンちゃん&しんごプロの釣果から・・・

11月11日(月)
朝マズメ 06:30 小潮 潮位60cm下げ潮
しんごプロ⇒オニヒラ3.2キロ
ケンちゃん⇒オニヒラ2.8キロ

う~む、今までマイル為まくっていた2人によるまさかのWゲット( ;´・ω・`)
波乱の予感しかしませんねぇ・・・(;´∀`)

そして翌日・・・

11月12日(火)
朝マズメ 06:40 長潮 潮位70cm 下げ潮
しんごプロ⇒オニヒラ2.3キロ (ロウニンメッキは光速リリース)

2日連続しんごプロによるキャッチ(笑)
今まで陸っぱりボウズ伝説を築き上げてきたしんごプロ
貯めに貯めまくったマイルをここで消費してくるとはΣ(´Д`lll)
それにしてもこのドヤ顔である・・・


そして今朝の釣果

11月15日(金)
朝マズメ 7:10 中潮 潮位120cm 下げ潮
ケンちゃん⇒オーマチ 検量無し(たぶん2~3キロぐらい)

まぁ直接ダービーには関係ないものの
まさかのポッパーでオーマチを掛けるって運いいね

というかこの二人マジで急激にマイルを消費してきている(爆)

ちょっと前まで毎度ボウズで
釣れてもエソばっかなこの二人を
ここぞとばかりイジってイジってイジリまくっていたのだが

ここ最近ちょっと釣果が良いぐらいで
こいつら調子に乗りやがっている

ケンちゃんに至っては
「みんな!やっぱりTOPだよ!時代はT.O.P!(ドヤぁ)」
などと言い出す始末

(特にケンちゃんはタマンシーズン中自分だけ1匹もタマン釣れなかったので「ケンちゃんお前だけタマン釣れてないじゃんwwwwエソでも狙ってんの?ヒャヒャwwお前の名前は今日からエソエソンやwwwおいエソエソン!」とバカにされまくったのを相当根に持っているのでドヤ顔3倍返し状態だ)


ちなみに今シーズンのガーラダービーはこんな感じなんですが、

なんと今回賞金が3万イェン出るという事で!!

賞金3万ともなるとみんな俄然やる気が違う!
幽霊部員のメンバーまで金の亡者に成り下がり
毎日ガーラを求める日々を送っている(笑)

僕も早いとこ一本目を検量に持っていきたいのだが・・・
すでにオニヒラを2本ポロリしており・・・・
なかなかチャンスを物にできない(TдT)

というわけでもりたこ氏、この事態を打開するために
奇策を打ち出しました!名付けて

【どうせ3万貰えるしタックルを先に強化してしまえ大作戦】

というわけで09ツインパSW買っちゃいましたwwwwwwwww

要は優勝すればいいんですよ?
優勝すればこんなんタダで貰ったようなもんですから(゚∀゚)
リアル背水の陣というやつです(笑)

まぁしんごプロ、ケンちゃん、今に見とけよ
すぐに記録更新してやるからな(# ゚Д゚)ノ

関連記事